タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

買ってもらいました~

2010.02.13(19:26) 81

近くの、鶴見緑地にお散歩行って来ました

お天気は、よかったんですが

やっぱり、さむ~~~い!

元気なのは、ごまだけ!

今日は、marimariさんからプレゼントの服、着ておさんぽです

CIMG9245.jpg











CIMG9254.jpg











CIMG9262.jpg

走る!走る!

ちょこまか、ちょこまか(笑)









CIMG9267.jpg

立ち止まります!

つかれたの?

写真、撮ってもらうためだよん









CIMG9274.jpg

パンを、もらうために群がる

 かもめちゃん 飛びます 飛びます
(さぁ、皆さんご一緒に指を立てて、、、、 シルバーの方はご存知で、、、、 爆~~~)







CIMG9280.jpg

とうちゃん、はらへった~

売店やで、moco-tenさんが買って食べてた売店やで(笑)

なんか、こうて~~~ (焼きそばでええか~  
大盛りで、、、、 m(__)m)









CIMG9288.jpg

なに?買ってくれたん?

なに?なに?なに?

くれ!くれ!くれ!









CIMG9285.jpg

ぼめん!

ごまのん・・・ないねん ちと、がまんしてね

あとで、例の店で、いつものやつ用意してまっ!









CIMG9300.jpg

これこれ、これでんがな!

うんめ~~~~









CIMG9324.jpg

おいしかった~

まんぞく~~~









CIMG9308.jpg

ほら、買ってもらったんだ

それも、特注で頼んで作ってもらったんだ











CIMG9305.jpg

似合う?

いいでしょ

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

神戸に行きました

2010.02.06(10:45) 84

さぁ~、今日はどこ、おでかけしよっかなぁ~

たまには、神戸でも、行く?な~んて、いい加減なこと言ってたら

な、なんとなんとっ~~~

「レイチェル丸へようこそ」のキキコちゃんから

おでかけ用意中、

いい加減なこと言ってたとこで、うっそ~~~ ほんまに~~~って

こんなことって、あるんですね

阿吽の呼吸、以心伝心かぁ~~~(爆~)









CIMG9452 (2)











CIMG9448 (2)

途中、京橋で休憩、

阪神高速のって30分でここまで、、、早いね









CIMG9445 (2)

どこ、いくんだ、とうちゃん

ここはどこ?

お友達に、会いにいくんだよ

茶、また、シバキにいくんでしょ~~~









CIMG9454 (2)

黄昏てきましたね。。。。。

キレイだよ、

えっ?あたし、んがっ!

えぇぇぇ、、、、、まぁ。。。。。(夕陽なんだけど










CIMG9455 (2)

ごめ~ん、またせたね

ローラちゃん、バレリーちゃん

とうちゃんが、キキコちゃんのはなし、ちゃんと聞かずに

高速、下り間違えたから、、、、、

ごめんちゃい 









CIMG9463 (2)

レイチェルちゃん、ごめんね またせたね









CIMG9469 (2)


ローラちゃん、パパさんのうえで

くつろぎ中、おとなしくて、かわいいなぁ

どっかの、しろっぽいわんこと、えらいちがいだぁ~~~

(パパさん、しぶめのカッコイイ男前でした)








CIMG9466 (2)

時間も時間なので、晩ご飯です










CIMG9472 (2)

ちょっと、なれたのか

バレリーちゃんに、ちょっかいかけてます

バレリーちゃん、何事も無いようにおとなしいいです

さすが、チャンピオン犬!このページみてね









CIMG9474 (2)

入り乱れてます(笑)











CIMG9475 (2)


今日は、ほんとありがとうございました
心底、楽しい時間が過ごせました 長い時間申し訳なくおもいましたが。。。
時間の過ぎるのが、早い、速い!(笑)
とっても楽しかったです 今度はいつ?にします(笑)
とても、言い尽くせないほど親密にして頂きまして
ありがとうございました

それと、ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん
とても可愛く、いっぱい、いっぱいナデナデさせていただきました
躾がゆきとどいてるって分かりました
どっかの、しろっぽいわんこと、大違いと感じました
また、遊んで下さい
おねがいしまぁ~~~すっ!

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

転載記事、トイプードルの誘拐事件にご協力ください!

2010.02.02(19:27) 83

トイプードルの誘拐事件にご協力ください!



相模原の方でトイプーのフランソワ君(♂)が誘拐されたそうです。



プードル





・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです

警察には届け済みだそうです。

フランソワ君は食事管理を徹底し、定期的な通院、投薬をしなければ、生きていけない状態で今まで

沢山の方から譲って欲しいと言われていたそうですが、こう言う理由があり看板犬として

今まで頑張ってきた理由だったそうです。

本当は怒りで一杯であるはずなのに、心配のあまりこんな切実なお願いを読み涙が出ました。


今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??




少しでも早く知らせたくて簡単なのですが、詳しい内容はコチラです。

情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください。

ファンキードール橋本店
0427-74-2830

宜しくお願いしますm(_ _)m

ついこの間も盗んだワンコを掲示板上で売買しようとした本当に悲しくなる事件がありました。

mixiやブログや色々な人からの情報で転売を諦め公園に放し、飼い主さんの元に戻ったという話を

ついこの間もブログで見ました。

このフランソワ君もどうか早く元気に飼い主さんの元に戻ってくれますように・・・。


以上、友人の「レイチェル丸へようこそ」のキキコさんからの転載記事です





ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2010年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 買ってもらいました~(02/13)
  3. 神戸に行きました(02/06)
  4. 転載記事、トイプードルの誘拐事件にご協力ください!(02/02)
