タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

再会

2010.01.31(15:50) 82

おさんぽです

近くの公園に来ました

これといって、なにもなく、おさんぽです

ただ、ごまは、ごきげんさんです


ごめちゃい 今日は手抜き、写真だけ。。。。。 m(__)m
(最近、おつかれ、時間がなくて・・・・)


CIMG9351.jpg











CIMG9348.jpg











CIMG9349.jpg











CIMG9357.jpg











CIMG9358.jpg











CIMG9359.jpg












CIMG9370.jpg












CIMG9367.jpg












CIMG9386.jpg

こんちゃ~~~ また会えたね

グレイちゃん お久し振りだね











CIMG9393.jpg

ごまちゃん、ひさしぶり~

げんきしてた?









CIMG9394.jpg

こんちゃ グレイちゃん

うん、元気してたよ

会えて、うれしいよ 

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

狙うごま 必死なかあちゃん

2010.01.10(20:55) 80

ごまちゃん がんみ

(注 広告は気にしないでね~(笑)



CIMG9010.jpg



くれ、くれ、速くくれ~ イヤ、下さいな~

かあちゃん、かあちゃんよ~一つごまにも下さいな~~(桃太郎風)

失礼しました (爆)


CIMG9003.jpg



必死です 怖いぐらい



CIMG9006.jpg


よ、よだれが、、、


CIMG9013.jpg


必死でむくかあちゃん(汗)

訴えるごま 

とうちゃん、笑けるよ(爆)



CIMG9014.jpg


み、みかん、、、



CIMG9012.jpg


顔、ちか、、、



CIMG9015.jpg


おまけ~~

果物シリーズって事でぇ


CIMG9219.jpg















CIMG9220.jpg

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

あけましておめでとうございます

2010.01.01(11:24) 79

CIMG9174.jpg


あけましておめでとうございます
本年も、よろしくおねがい致します

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2010年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 再会(01/31)
  3. 狙うごま 必死なかあちゃん(01/10)
  4. あけましておめでとうございます(01/01)
