タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

行って来ました

2009.12.30(03:36) 78

本年度、最後のトリミングに、

『アンジェリーノ・ルル』さんに行って来ました

本人了解の上、登場していただきました
(JKC公認A級トリマーライセンスを持つ凄腕君!)

んじゃ、いっといで!
CIMG9101.jpg


んん?みおくり?
CIMG9103.jpg



CIMG9104.jpg


マイクロバブル!
カメラ渡して、お店の、おねぇちゃんに撮影お願いしました
わがままで、すみません m(__)m
CIMG9120.jpg


ジャババ~~
CIMG9123.jpg


う~~~ん、きもちよかぁ~~~
CIMG9124.jpg


おふろあがり~ タオルまきまき~~~
CIMG9125.jpg



CIMG9127.jpg



CIMG9128.jpg



CIMG9129.jpg



CIMG9131.jpg



CIMG9133.jpg



CIMG9143.jpg



CIMG9148.jpg




CIMG9152.jpg



CIMG9154.jpg


なんか、うれしいですね

スタッフのみなさんの顔、いいお仕事してるんでしょうね

自然な、笑顔、溢れてますね

いい顔してますね

いろんなお店があります

わが仔に合ったお店を、探すのって大変ですもんね

いろいろ人から聞いても、なかなかですもんね

何回か、ありました

ごまが、嫌がるお店が、

そのたび、探し回りました

ごまが、特別よろこばなくてもいいんです

いつもと、かわらず帰ってきてくれるようであれば

ここは、いいんでしょうね

雰囲気が

とうちゃんも、いっぱい悪口言って帰ってきました

また、おねがいねって!(笑)







本年も、御訪問ありがとうございました m(__)m

また、来年も、変わらず

お越しいただけますよう

よろしく、お願い申し上げます

みなさまにとって、

来年も本年以上の良きことが訪れますように

良い、お年を

   m(__)m



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

うれしさ

2009.12.06(23:46) 77

特別なことも無くおさんぽ。。。。。

近所の公園、

木々は紅葉が進み

季節の変わりを、、、

ごまちゃん、おさんぽです




CIMG8678 (2)





CIMG8679.jpg







CIMG8685.jpg







CIMG8681.jpg







CIMG8686.jpg







CIMG8683.jpg







CIMG8682.jpg







CIMG8680.jpg



何をするが、好きでもないごまですが

やっぱり、おさんぽが一番、好きなごま

おさんぽの時が一番、うれしそうに

見えます

グイグイ、ロープをひっぱり

先を急ぐごまを見て

からだで、うれしさを感じさせてくれます

とうちゃん、早くって、、、、、

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 行って来ました(12/30)
  3. うれしさ(12/06)
