タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きれいになっちゃた

2009.11.23(02:05) 73

先日、新しくトリミング、ペットショップが

オープンしたとのことで

ごまちんを、連れて行って来ました

雰囲気のとても良いお店でした

詳しくは ↓↓↓みてね
アンジェリーノ・ルル

CIMG8730 (2)






CIMG8731 (2)






CIMG8689 (2)

トリマーさんにだっこされ、記念写真 



CIMG8691 (2)

おとなしく、いうこと聞くんだよ~





CIMG8694 (2)

うわさの、うわさのマイクロバブルちゃん
きもちいいかぁ~ごまちん
(撮影は、お店の方 わがまま言ってごめんちゃいm(__)m )




CIMG8713 (2)

お手じゃないよ




CIMG8719 (2)

だから~ お手じゃないよって




CIMG8722 (2)

ワンズのみだしなみ




CIMG8723 (2)

ブッ、ファッ~~~




CIMG8727 (2)

エヘッ





CIMG8729 (2)

どう 男前になったでしょ

ごまのコートものすご~く ふっかふか

毛艶もいい、キレイになって最高

シャンプーも最高の物を使ってるとか 香りもいい~~~

今までとはちと、違います

それに、ごまのこと、細部に亘って良く見てくれてます

とても感じ、雰囲気の良いお店と感じました

よかったね ごまちん



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

にゃんこをかいました~~~

2009.11.17(22:23) 72

ほんと、きょうはさぶ~~~かったですね

ゾクゾクってしてません?

気をつけましょうね

わるいのん流行ってますからね

こんなときは

あったか~いおうちで

おこたに入ってぬくもりましょ

あっ!

にゃんこ!にゃんこの紹介ですね



にゃんこみたいな、



わんこ!こいつ!







CIMG8675 (2)




CIMG8676 (2)




CIMG8677 (2)


安眠を妨げられご機嫌ナナメの、しろっぽい

ワンにゃんこ


あつがりで、さむがりのへんな

ワンコ!です

いや。。。。。やっぱりにゃんこ?かな?

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

東京から越してきたおともだち

2009.11.15(19:25) 71

いらっしゃ~い わさびちゃん

やっと 会えました

本日は、『わさび生活』のわさびちゃんご一家

その他大勢(笑)

『ラン・モカの自由帳』のランちゃんご一家(モカちゃん欠席)

『ゆずママのブログ』のゆずちゃん、ママさん


と遊んでもらいました
















まずは、ゆずちゃんとごあいさつ




CIMG8519.jpg

ランちゃん、とわさびちゃん記念撮影!
なんと親戚さんとのこと




CIMG8547.jpg

こんちゃ、わさびちゃん
クンクン。。。。。

なによ?くさくないわよ(笑)




CIMG8548.jpg


とりあえず、ツーショット!



CIMG8558.jpg


デッ、へ~~~



CIMG8571.jpg

ご歓談中~~~





CIMG8574.jpg

ゆずちゃん、げんきしてたん?

まあね、いろいろスケルージュール詰まってて
いそがしいの あ・た・し うれっこだも~~~ん



CIMG8576.jpg

ひさしぶりね、わさびちゃん

そうね、ゆずちゃん




CIMG8577.jpg

わさびちゃ~~~ん





CIMG8587.jpg

ランちゃ~~~ん




CIMG8601.jpg

なでなで、よちちゃ~ん
あへ、うほほほほ~~~~~




CIMG8603.jpg

どうしたん?ゆずちゃん
その眼差し。。。。かわいいぞ




CIMG8626.jpg

こんにちは
ごまです




CIMG8630.jpg

だっこありがとう
うれしいどぇ~~~すっ




CIMG8655.jpg

とりあえず、4ペキ
記念撮影
カメラ目線、、、、、約2名(笑)



CIMG8670.jpg

帰り、某カフェで。。。。。




CIMG8673.jpg

キャバリアの『グレイちゃん』
おとなしく、とってもかわいい仔でした




いつも、思うんですが

時間ってあっちゅう間ですね

うれしいですね

ブログで見てた仔と会えるのって

不思議な感じ、気持ちになりますね

正直、どんなワンコ?どんな人?って

思いながら・・・・・

楽しい時間、

みなさん、

ありがとう

また、お時間下さいね

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ふっかふか~

2009.11.03(14:50) 69

寒くなってきたので

ごまに、ふかふかの敷物買ってあげました

気に入ってくれるっかな~








CIMG8442.jpg

なんだ?おまえ???




CIMG8440.jpg

クンクン???




CIMG8439.jpg

おもわず、チュッうばってしまった。。。。。くちびる





CIMG8443.jpg

・・・・・・・




CIMG8438.jpg

な、なんなんだよ~

もんくあっかよ~ みるなぁ~




CIMG8423.jpg






CIMG8424.jpg






CIMG8428.jpg






CIMG8429.jpg






CIMG8431.jpg






CIMG8449.jpg





急にさむくなりましたね

寒さ対策しなければ。。。。。

ごまは、純毛があるからだいじょうぶ?

これからは、おこた、こたつが恋しく 入ったら

抜け出ることが出来ませんね

あったか~くして過ごしましょ

あっ、これからの・・・・・・おさんぽ 

さむがりの、とうちゃん、つらいな~~~



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

スペシャル、ゲスト!

2009.11.01(12:05) 68

先日、とても楽しいひとときを頂いてまいりました

いや~楽しかった!

訳のわからん!はなしや、身の毛もよだつこんわ~いおはなしや

などなど。。。。。

とても、楽しく御いっしょさせていただきました








CIMG8373.jpg

と、とうちゃん、か、かあちゃん
どこいくんだべ!
おしゃれしても かわらんじょ~~~





CIMG8381.jpg

いきなり、ハイテンション
カンパ~~~イ
なんか、うれしいね~~~




CIMG8376.jpg

はい、ポーズ




CIMG8378.jpg

?なんの、なんのはなちしてんの
ねぇ、ねぇ、、、、、




CIMG8392.jpg

は~~~いこっちむいて
ピース




CIMG8382.jpg

かわいいな~
ねっ





CIMG8383.jpg

ヒ、ヒロシ ヒロです




CIMG8395.jpg

ナンパしちゃいました~




CIMG8400.jpg

トークターィム





CIMG8407.jpg

たくさんのおみやげ、頂きました
みなのこと、思って下さいまして
また、お気遣いありがとうございます





CIMG8413.jpg

うん
おらの~~~ん




CIMG8412.jpg

どうりゃ~~~
こっちゃさこ~~~い






今回、無理にお時間を割いて、お願いしてお越し頂いたこちらのお方は
marimariさんです
大阪に御用があるとお聞きして、無理を承知に身柄を確保させて頂いた訳です(笑)ごめんなさ~い
marimariさんのご紹介、おばっ簡単に、
きれい、かわいい、きさくな方以上
えっ、もっと
とても、話しやすく、明るい女性です 話をしていて気遣い、やさしさを感じました
とっても感じの良い女性です
しつこいようですが、かわいい、ほんときれいな女性ですよ

それと、、、メンバーはその他大勢です
えっ
なぜか、お怒りのようなので、いやいやご紹介 おばっ
よちむね@さんと付き人の(笑)ヒロちゃん
ゆずママさん
とうちゃん、かあちゃんです

みなさん快く、お集まり頂いてとても、感激です
ゆずママさんにお店の手配段取りしてもらい
よちむね@さん、ひろちゃんには注文、お会計役までして頂いて
ありがとうございます
な~んもせんと、飲んで食ってて申し訳なかったです
次回も、お願いちゃんねっホントだよ(笑)

最後に・・・・
幸運なことに。。。。。だれも記憶がないことがなかったそうな(爆、爆、爆) うっそ~(笑)

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. きれいになっちゃた(11/23)
  3. にゃんこをかいました~~~(11/17)
  4. 東京から越してきたおともだち(11/15)
  5. ふっかふか~(11/03)
  6. スペシャル、ゲスト!(11/01)
