タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽しい一日

2009.10.26(00:28) 67

少々肌寒い、ペキにとって良好な気温の中

お友達のよちちゃんが、とある公園にてフリーマーケット出店とのことで

ひやかしに行って来ました m(__)m

さぁ、ごまちんいこか!




CIMG8240.jpg






CIMG8243.jpg

どこかなぁ~?きょろきょろ?




CIMG8244.jpg

いた~!きたよ~

ランちゃ~ん モカちゃ~ん




CIMG8247.jpg

ささ、ごあいさつ、ごあいさつ
ひさしブリブリ!
お互い分かってるんだけど クンクン 気性がみんなやさしいから
とても友好的 仲がいいね




CIMG8253.jpg

モカちゃん、おっきくなったね~
かわいく成長してるね




CIMG8254.jpg

おんや~?
どうちたん?モカちゃん
きゃわいいのぉ~




CIMG8264.jpg

おみずだよ~みんな!
順番だよ ならんで~




CIMG8267.jpg

ラン: ママ、おやつじゃなくて おみず!おみずだったんよ~

ごま: けっ!なんだ、おやつじゃないやん とうちゃん!

モカ: 。。。。。

とうちゃん: ・・・・・



CIMG8274.jpg

でっ!売り上げはどうなんだい
ちゃんとさばいたんかいな ヒロちゃん!
すわってんと、ちゃっちゃと動かんと シバかれるで!

注: ここでのヒロとは、相方さんである 俳優の水島裕に 似てるから
   似てると思うのはあたいらだけ???




CIMG8277.jpg

あ~おもろかった かわいさ振りまき過ぎでつかれた~
ちょっと、チーズケーキ、食べて茶でもシバキにいこか~
よちちゃん おじゃましました~ ごめりんこ~

ここでひとつ、まえからちらちら、かあちゃんと話してたんだけど。。。。。
よちちゃん おしゃれなんだよねぇ~
今日のお店に出してたもの見て再認識!


CIMG8296.jpg

Sakura cafeに茶、シバキにまいりましたよ~




CIMG8290.jpg

今回も、来年用のカレンダーの撮影会でした
。。。。。ごまは カメラ向けたら あっちむたりするから
残念なことにむりなんだよねぇ~ どんだけ撮るのに苦労してるか。。。。。
うごくなぁ~~~



CIMG8295.jpg

チーズケーケーキ ・・・・・・
うまい・・・・・




CIMG8307.jpg

こちらの女性の方ごまを見て気軽にお声をかけて頂きました
とても、キレイで可愛い人でした
お名前は桃ママさん、ワンちゃんは桃ちゃんです




CIMG8301.jpg

こちらの女性の方は、マキさん
モザイク越しでもお分かりのとおり!きれいな方(目をほそめてみてちょっ)
ごまのこと、いたく気に入られて 記念の?写真!
かわいがってもらえるってうれしいですね
ありがとうございます




CIMG8305.jpg

この気に入りよう うれしいんですが。。。。。
んもう~~こっちに、とうちゃんいてるのにぃ~
とうちゃんも撮ってよ~~~~~(笑)




CIMG8314.jpg

ほんと、かわいがって頂ありがとうございます
分かるんですね、ごまは
分かります、ごまのこのなつきよう
お二人の大切なお時間邪魔してごめんなさいです
よく、さくらさん行きますので
ぜひ、また仲良く、気軽にお声かけてくださいね




この日は、とても楽しく過ごせてよい一日でした
ランちゃん、モカちゃんと遊べたし
とうちゃんは、よちちゃんのお店で遊べたし
おまけにさくらさんでは、ごまはハーレム状態m(__)mなさい (笑)
お相手してくださったみなさんありがとうでした
これも、よく考えたらみんな
ごまのおかげですね
ごまちん、楽しかったよ ありがとね

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

散髪?

2009.10.18(17:19) 66

ま~たまたsakura カフェに
行って来ました 大好きなチーズケーキ食べに

この日はすいてて 帰る頃まで貸切でした
この後、ごまちんは散髪です
ちなみに関東のほうでは床屋、関西では散髪屋というそうな
まぁどうでもいいことかな

あっ!散髪ちゃうちゃう トリミングでした



 
チーズケーキを食べ御帰還!





CIMG8171.jpg

木漏れ日の中でくつろぎ
日差しが眩しいぜ!





CIMG8172.jpg






CIMG8173.jpg

ごまちゃ~ん
おみせのママに呼ばれ
可愛がってもらってます
ごまも、お気に入りのようです
ここだけのはなし、ママさんきれ、かわいい女のひとです





CIMG8174.jpg

なでなで、よしよし
ごまちん御満悦~~~!





CIMG8175.jpg

ざま~みろ
とうちゃん ええやろ~





CIMG8177.jpg

さらに当て付けのように
あまえつづける、ごまちん
かえってこ~いっ!
ややも~ん




CIMG8176.jpg

いくぞ!
こっちゃかえってこいや~!
えっ!
いやや!
いいからこい!






CIMG8184.jpg

散髪中トリミング中



CIMG8192.jpg

ハイ おつかれさまでした




CIMG8194.jpg

おかえり
ごまちん
きれいだよ君は
ふわふわ、いい香りがするね

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

きもちいいね!

2009.10.12(13:56) 64

台風も過ぎお天気も良く、絶好のおさんぽ日和!

近くの公園へおさんぽです

きもちいいね~ごまちゃん

これから、ごまちんにとって。。。。。

活動の季節突入だね








いくぞ!とうちゃん
早くついてこないと、おいてくぞ!

へ~い!










CIMG8110.jpg

ちょっと、ふりむき笑顔だよ~ん









CIMG8111.jpg

どっちにいこっかな~
まよいまんな~

すきにせぇよ!










CIMG8112.jpg

気になるからこっち!

なにが気になるだよぉ???









CIMG8116.jpg

あ~~~ん、情報チェックなのねん!
本能なのねん ごまちん
あなたも、、、やっぱりワンコなのねん
とうちゃん、新種のしろっぽいにゃんこかなって思ってた(笑)












CIMG8117.jpg

まだかぁ~~~
珍種のにゃんこ~

おらぁ、ワンコ!ワンコです!











CIMG8122.jpg

まんぞく!

へんなやつ!









CIMG8123.jpg

ちょっと休憩ターィム!
エヘッ!あいそ笑い っだよ~ん







CIMG8130.jpg

見知らぬおにいさんと
ごあいさつ
ごあいさつは、この社会は礼儀だからね
かたちだけでもごあいさつ、
おとなだも~~~ん!
ねぇ~~~!とうちゃん

えぇ、、、まぁ・・・そうですよね ハイ・・・・・











CIMG8129.jpg

さぁ、つぎ、つぎ
ねくすと~~~!

???どっかで聞いたようなせりふ???(笑)

もう帰るんだよ おデートが待ってるでしょ

だれと?ひみちゅ!










やっと過ごしやすい季節になりましたね

日中はまだまだ、暑く感じますが 日陰に入ると

違いが分かりますね (ゴールドブレンド?笑)m(__)m

本格的に活動開始です

出不精な我が家 どっかいくのかなぁ~???

おらを どっか連れてけ~~~って

声が大に聞こえるのは。。。。。。

気のせい?

じゃないですよね やっぱり。。。。。



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年10月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 楽しい一日(10/26)
  3. 散髪?(10/18)
  4. きもちいいね!(10/12)
