タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ねっころがり

2009.09.27(18:31) 62

ころころ~ころりんこ~

連休のあとはつかれが。。。。。

えっ!とうちゃんが? 寝てるんごまやん!

たまには ころころしててもいいんとちゃう!








CIMG7966.jpg

ねてます。。。。。




CIMG7968.jpg

ねてます。。。。。




CIMG7972.jpg

ねてます。。。。。




CIMG7974.jpg

カメラ目線ですが、ねてます、、、、、




CIMG7975.jpg

ねてるだけの、ごまちんも
なんかいいなぁ~




CIMG7976.jpg

調子こいて、ねてます・・・・・




CIMG7977.jpg

あおむけで、ねちゃってます




CIMG7978.jpg

ねてます
おひげ、一本おれてますよ~









たまにはこんなダラダラした 姿もいいかな~って

やっぱり、ごまちんかわいいわぁ~って

思う とうちゃんでした

みなさんも、いっしょでしょ?

うちの子が 一番って

ちょっとしたしぐさなんか

もう~たまらんって!

今日の ごまちん

ちょっと癒しになりませんでした?

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

びっくり、ペキの集い

2009.09.24(03:11) 63




なんか。。。。。ちまたでは、、、、、、ペット博とか・・・・・

そんなんどうでもいっか! ひとごみきらいやしぃ~~~

仲良し三人衆が集まりました

な、なんと思ってもしなかったことが 一堂ビックリ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!!









なんか うれしそうやね~









CIMG7988.jpg

たのしんでるぅ~  くつろいでるぅ~








CIMG7986.jpg

よちおねぇたんにだっこ~ うれぴぃ~









CIMG7998.jpg

おぉっ!な、なんだあの光は!









CIMG8003.jpg

ビックリ!
ここで なんとペキちゃんが御来店!
いっぺんに、5ペキに。。。。。
思わず、ペキ展か!








[高画質で再生]

おぉ~5ペキ! [専用サーバー]

シロのペキちゃんがミルクちゃん
フォーンのペキちゃんがクゥタちゃん
あと他白いのが ラン、ゆず、ごま(敬称略 笑)







CIMG8009.jpg

とりあえず 2階のランでくつろぎターィム
またまた 貸切、放牧状態 タイミングがいいわ~~~









CIMG8012.jpg

ゆずち~ん








[高画質で再生]

ランちゃん [専用サーバー]

かしこいわ~!
よちちゃん よかこと思いついたよ
どっか、売り込も!
とうちゃん、マネージャーね









CIMG8029.jpg

ごめんね。。。。。ごまちん、、、、、
いいんだよ ラン!
ってか!こっちむけよ~~~









CIMG8043.jpg

ラン!ジャーンプ!
スッゴーイ!
芸達者!
やっぱり、売り込も!









CIMG8050.jpg

元気、いっぱ~い!
とびますっ! とびますっ!(指、立てて コント55号の様に 古)










CIMG8065.jpg

くつろぎターィム
ちょっとつかれたかな?








CIMG8068.jpg

ゆじゅ~

ママのお顔はぼかします
仕返しはしません(笑)









CIMG8070.jpg

仕上げの喫茶ターィム
おいちぃそうでしょ おいちかったですよ
まともに 食べることは、、、、はんぶんこで食べました
最後にこれをいただいて
かえりまひょか







三人衆で仲良くお茶してたら、ほんとびっくりしました

なかなか5ペキが集まるって。。。。。

申し合わせじゃないからびっくりやら、うれしいやら

なんでも、飼い主の方はペキブログを良く見られてるとか

ご一緒できうれしく思いました

もし、これをみられた

よろしければ コメントでもいただけたら

うれしく思います



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

メタボの季節?

2009.09.20(15:45) 60

もう秋ですね。。。。。こころしずかに思う・・・・・ 

なぜかもの淋しく、人恋しく217(かあちゃんぱ~んち)

なる季節になってきましたね

こんなときは、こんなときは、、、、、

やっぱり、なんか たべたぁ~~~い!

食欲の、秋、あっき~!

そうメタボちゃん、いっちょくせ~~~んでしょ!

♪おっかいもの~♪おっかいもの~










ごまちん、おつかい いってきてよ~
ねぇ、♪おっかいもの~ いってきてよ~





CIMG7917.jpg

おいらでいいの?
いったら、お肉売り場から はなれないじょ!
かごのなか いっぱ~い肉だらけだじょ!
いいんか、とうちゃん!





CIMG7915.jpg

あかん!やめとこ 
おおさわぎになるしぃ~
それ以前の問題!
入店、拒否られるしぃ~
やっぱ、とうちゃんいってくる~






CIMG7922.jpg

みんなが よろこぶ
おいもさ~~~んを 買ってまいりやした~

さぁ、ふかしいも~!
じっと、がまんの子でまつんだぞ!

まだかなまだかな~ ねぇまだ~

まちんしゃい!






CIMG7924.jpg

よ~しっ!
でけた~ よ~ん
ちゃ~んとつまようじも はいるしぃ~
たべよっか、とうちゃんだけっ!
うそうそ みんなでたべよ!






CIMG7927.jpg

むきむきしたぞ~
ほ~ら、うまそうやろ~
いっしょにたべよっか





CIMG7925.jpg

おいちぃかぁ~
おいちいやろ~
あっ!ないほっぺがおちそうだぞ (笑)
ごまちん






CIMG7930.jpg

おいちかったね~ 
ん?なんかまだ 不満そう。。。。。
食べ過ぎたら  晩御飯たべないでしょ!

フン、食ってやら~
ふ~んダ~







食欲の秋、欲望を押さえ切れない

あ・な・た!

ちゃくちゃくとメタボ計画進行中の、とうちゃんと

この秋ごいっしょに肥えようではありませんか!!!



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ちょっと わがまま?

2009.09.15(20:04) 59

最近、だいぶ涼しくなってきましたね~

ある、そこそこ暑かった日のこと

アイス枕?、アイスノン?っていうんかな?

とりあえず、アイス枕にごきげんに乗ってる

ごまちんに聞いてみました






CIMG7886.jpg


どうなんごまちん どんだけヒヤヒヤなノン?

どれどれ?






CIMG7882.jpg


おぉ~~~ちゅべて~なぁ~

そりゃごきげんさんになるわけだぁ~





CIMG7889.jpg


どんくらい?どれどれ、かあちゃんも。。。。。





CIMG7896.jpg

ダメ~!きもちいいんやから







CIMG7893.jpg

いいやん、ちょっとくらい へるもんじゃないし~

ダメ~~~ぬくくなる~~~







CIMG7894.jpg

いやや~ ダメ~!

この線から入っちゃダメ~~~! 

おい、どこに?せんひいとるん?



CIMG7897.jpg

ダメったら、だめ~~~!

ガゥオ~~~!







だんだん、わがままになってきましたね ごまちん

いったい、どうして?だれが?そんなにわがままに

したのか とうちゃん、わかりまへん?

おとなしいいい子ちゃんだったのに。。。。。

そのくせ、おそとにでたら おとなしくなって

ほんと、内弁慶なんだから

まっ えっか!

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

はまってます!

2009.09.01(05:41) 58

        はまってます

        お~い、ごまちん 

        なんか、へんなとこ。。。。。

        好きなん?

        こんなとこ?

        しんどない?

        とうちゃん、はさんだろか?

        うん? 

        ほっといてって、

        わかりました

        ほっときますよ

        お好きなように









CIMG7771.jpg






CIMG7765.jpg





CIMG7879.jpg







CIMG7759.jpg






おもしろいですね なんか、せまっくるしいところ好きみたいですね
はじっことか、たぶんみなさんのわんこも すきでしょ?
かわったところ 考えられない、
なんで?こんとこってあるでしょ!
みてたら、おもしろいですね
この顔、みてたら
やっぱり!きゃわいい!!

おバカなとうちゃん だれやねん!そのとうりって(笑)

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ねっころがり(09/27)
  3. びっくり、ペキの集い(09/24)
  4. メタボの季節?(09/20)
  5. ちょっと わがまま?(09/15)
  6. はまってます!(09/01)
