タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バトン

2009.08.29(07:07) 56

セブンセンスの宝物、テンママさんからのバトンです


不幸な仔らを知ってください

伝えてください


詳しくは

栗橋多頭飼い崩壊49頭+10頭をご覧下さい

少しでも知っていただけたら



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

涼みに。。。

2009.08.23(11:03) 54

あつかったね~ ごまちん 

夏のさんぽは きついね さぁ茶シバキにいこうぜ

だいすきなチーズケーキがまってるよん







いや~~~あつかったね 涼しいね

こたえたのか、床にペッタンコ!おなかつけて 冷却中




CIMG7715.jpg
はやく チーズケーキこないかなぁ~

おなか冷却中



CIMG7728.jpg
まちます、まちますチーズケーキ

おなか冷却中



CIMG7727.jpg
きました、きました

大好きな チーズケーキ くってます

おいちぃ~~~い



CIMG7734.jpg
ちょっと残してますが 満足のようで。。。。。

生き返った ごまちん


CIMG7716.jpg
おとなりにごあいさつ! おなまえ聞くのわすれちゃった

ごめんね



CIMG7725.jpg
おとなりの

フレブルの チョコちゃん

こんちは



CIMG7721.jpg
クン、クン



CIMG7720.jpg
おねぇ~タンになでなで うれひぃ~~~い

んやけど クンクン

CIMG7742.jpg
うん どっかで みたような

みられたような

ナイナイ しょたいめんやっちゅうの~~~








んっで きょうはトリミン~~~

CIMG7750.jpg
おかえり



CIMG7752.jpg
ただいま~~~

とうちゃん、かあちゃん

キレイキレイになったか







この季節のさんぽ 出来るだけ暑い時間帯は避けなければいけませんね
ちょっと曇りで、気温もそんなにじゃなかったんですが
やっぱり地表の温度は高かったみたいで ものの数分のさんぽでした
ごめんよ ごまちん
茶店の床に 即ペッタリンコ! おやくそくのチーズケーキでご機嫌 ふっかーつ!
なんでかな~♪
違う犬種になると 友好的積極的
なんでだろう~♪

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

オフ会です!!

2009.08.15(19:13) 53

またまたあつまっちゃいました~ 

お盆休みの中、ご予定、忙しい中 もう~みんな好きなんだから~

えっ!とうちゃんだけ?ひまなん、とうちゃんだけ?

超ハードスケジュールの中、モコテンさんが駆けつけてくれました

うれしいじゃあ~りませんか!

本日のメンバーは

*ohana*のmoco-tenさん

ハッピーの招福生活のaki.tさん (ハッピーちゃんとは初めて)

ペキニーズ親子コラピグの日々のPママさん

♪♪ランラン♪♪~~食いしん坊将軍のよちむね@さん

ゆずママのブログのゆずママさん

んで とうちゃんとこ(知ってるっちゅうねん!)








CIMG7615.jpg
感じさせますね~ゴルゴ黒幕さん 男の哀愁を。。。。。えっ!ただの犬好き!!?



CIMG7544.jpg
モコちゃん ヌ~~~ン(笑)



CIMG7545.jpg
スッキリ男前のテンちゃん



CIMG7530.jpg
お初でぇ~~~すっ!ハッピーちゃん



CIMG7553.jpg
みんな我がブログのネタ作りのため撮りまくり~~~(笑)



CIMG7573.jpg
モコちゃん、ごまのツーショット!びみょ~な距離



CIMG7564.jpg
ランちゃんとちょっと仲良しになりそう。。。。。



CIMG7584.jpg
妹のゆずちゃんでぇ~~~すっ! (うそうそ みえるでしょ)



CIMG7597.jpg
そっくりさん 三人衆!



CIMG7578.jpg
親切ザンショ! わかるでしょ (かすかに ランちゃん 笑)



CIMG7601.jpg
指令だ!行って来るんだ ラジャ!



CIMG7603.jpg
こっちむいてよ~ママー! ちょっとまちなさい いいところなんだから m(__)m



CIMG7616.jpg
にいちゃん・・・あの向こうに何がみえる・・・
う~ん おやつかな 



CIMG7619.jpg




CIMG7621.jpg




CIMG7624.jpg




CIMG7631.jpg




CIMG7633.jpg




[高画質で再生]

ゆずちゃん [ショッピング]




[高画質で再生]

モコちゃん、テンちゃん [ショッピング]





CIMG7643.jpg




CIMG7648.jpg





CIMG7644.jpg






たっぷり遊んで頂きました みなさんありがとうございました
おつかれのところ来ていてだいたmoco-tenさんありがとうございました
初めてお会いしたハッピーちゃんありがとしゃん
おみやげ、お気遣いありがとうございました
みなさん、これからも仲良くお付き合いお願いします m(__)m
おねがいね~~~ん

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

げんきですよ!ごまJr!

2009.08.12(10:25) 52

ごまちん 最近お天気もわるいしぃ~ おまけにあついしぃ~

いやんなっちゃうね ごまちん。。。。。おひま?ひまだよね

早く、涼しくなったらいいのにね 

とまぁ、退屈なごまちゃんを追ってみました






CIMG7399.jpg
座椅子でくつろぐごま!
(ときどき、人形にかみついてよだれいっぱ~いつけて かあちゃんにシバかれてます カントリー命のかあちゃんに!)




CIMG7414.jpg
アイスマットでくつろぐごま!






CIMG6987.jpg
はまってるごま!



CIMG6988.jpg
はまってます!



CIMG7490.jpg
はずかしいから 撮らんといて!



[高画質で再生]

チョウダイ [画像縮小]
お食事たーぃむ ササミ はよくれ~~~


CIMG7481.jpg
はい、おくちふきふきしょ~ねぇ~



CIMG7465.jpg




CIMG7499.jpg




CIMG7502.jpg


この時季は、ほんとペキにとってつらいですよね 外に連れて行くに行けないし。。。。。
冷房完備、わんこO.Kのホームセンターぐらい?
室内ランとか、、、、、あついでんな~!


ごまJr人形ちゃ~んと元気ですよ!ひさしぶりの登場です!元気です!

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

また、行きましたよ

2009.08.02(11:12) 51

ま~たまた行って来ました プチオフに

本日、お相手してくださった方は

『ペキニーズ親子コラピグの日々の Pママさん』

『♪♪ランラン♪♪食いしん坊将軍の よちむねさん』

『ゆずママのブログの ゆずママさん』

当初、お仕事の御都合で 参加は出来ないとのことだったのですが

なんとか駆けつけて頂いた

『ハッピーの招福生活の aki.tさん』 残念ながらハッピーちゃんはお留守番でした

今回、初めてお会いする Pママさん、aki.tさん 

感じの良い方で 緊張で心臓がドキドキ、バクバクもんが解け良かったです(ほんとうだよ  笑 )


CIMG7231.jpg




CIMG7232.jpg




CIMG7246.jpg
さぁ~ みんなごあいさつ!



CIMG7260.jpg
ご近所にも ごあいさつ~!



CIMG7276.jpg
ママ何食べてるの~? (かわいいね ランちゃん)


CIMG7326.jpg
おいでやす!



CIMG7283.jpg
ゆずちゃ~~~ん



CIMG7319.jpg
こんちゃ!とうちゃん!
こ、こ、こ、、こんちゃ!コラちゃん



CIMG7333.jpg
Pママさん いいですよね~(笑)



CIMG7363.jpg
ナイスショット!ねっ Pママさん (笑)   m(__)m 



CIMG7337.jpg
おねぇちゃ~~~ん


CIMG7343.jpg
ねぇねぇ、となりすわってかない?



CIMG7349.jpg
ねぇ、ランちゃん はやくおもちゃ後ろ回してよ
コラちゃん、ごまちゃんまってるしぃ~~~


CIMG7367.jpg
チュ~~~ゥ接近!



CIMG7375.jpg
ごまちゃ~ん



CIMG7376.jpg
なに?おねぇたん!


[高画質で再生]

まったり~ [SEO対策]



[高画質で再生]

まったり~ [ソーシャルネットワーク]



[高画質で再生]

どらやき~ [アクセスカウンター]



[高画質で再生]

どらやき~ [専用サーバー]



[高画質で再生]

どらやき~ [ホームページ]



[高画質で再生]

どらやき~ [掲示板]



[高画質で再生]

どらやき~ [小説]




CIMG7381.jpg




CIMG7387.jpg




CIMG7390.jpg


今日も楽しくプチしました

とても おもしろかったです

わんこたちも楽しく遊んだことと思います

それ以上に 保護者が盛り上がってたのでは。。。。。

楽しく会話が飛び交う中、時間はあっという間に過ぎました

大切な時間頂きまして ありがとうございまいた

これからも 仲良くして頂けるようお願い致します ねっ!

ほんと、たのしかったですよ~       みなさん

                          




ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バトン(08/29)
  3. 涼みに。。。(08/23)
  4. オフ会です!!(08/15)
  5. げんきですよ!ごまJr!(08/12)
  6. また、行きましたよ(08/02)
