タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カット!バッサリ?スッキリ?ごまちゃん

2009.05.10(04:40) 41

あつく、あつくなってきますよね~~~

ことしは、どないちょって

ロン毛、ハゲ、ん~~~?

なやみどころ~~~

けっきょく カットしよっか!

けって~~い!

なあ、ごまちん




CIMG5354 (2)



CIMG5450 (2)



CIMG6094 (2)

おねえちゃんに「まるこっくカットしてね」

「かわいくね」としつこい、とうちゃん







CIMG6096 (2)



CIMG6097 (2)



CIMG6105 (2)
オッ!なかなかいいじゃん!!!









さっぱり (2)
うん?品評会???んなことないか・・・










CIMG6118 (2)
ごまちんのだいじな、しっぽと おいどカット!

わらってる~~~

CIMG6119 (2)










CIMG6124.jpg
ぽんぽまわりのカット うごいたらダメだよ










CIMG6109 (2)
はーい、チェ~ック!










CIMG6114 (2)

とうちゃ~ん!かあちゃ~ん!どう?どうだべ?

うんうん かわいいぞ!ごまちん!!!









CIMG6116 (2)
どうですか~?








迷いましたが、結局短髪にしました

とうちゃん的には 長いほうが好きなんだけど

ゼェッ!ゼェッ!って言ってたら

きめちゃいました

みじかくても、かわいいよ ごまちん

失礼致しました 親バカとうちゃんでした

  m(__)m






訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが
 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ
 





ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

moco-tenさんとのプチオフ会

2009.05.06(00:54) 40

先日、うれしいことにSakura cafeで

あれこれ日記+αのmoco-tenご一家と

プチプチオフ会をしてきました

不思議な感じでした

いつも、画面で見てる

モコちゃん、テンちゃんが

目の前に、いてるなんて、、、、、、

夢のよう(とうちゃん起きてます)







ごまととうちゃん (2)



モコちゃん、テンちゃん こっち見てるよ 
なあごまちん!(パパさんの御協力!)
この可愛さがたまらん!

CIMG6025 (2)


うわぁ~うごいてる~(失礼m(__)mなさい)
うれし~!

CIMG6030 (2)


♪♪♪~~~
CIMG6032 (2)


ごまちん、わかるか?
モコちゃん、テンちゃんだぞ!
しつこくせまったらダメよ!

CIMG6034 (2)


はい!おやくそくの
チーズケーキ!

CIMG6035 (2)


無言でひたすら
食するごま!(見たらわかります)

CIMG6037 (2)


おっ、おいしいでしゅか?
モコしゃん、、、、、

CIMG6039 (2)


うっ、うまいっすか
テンしゃん。。。。。みたいっすね!

CIMG6041 (2)


ごっちょ~さんでした
えぇ~! 
おいしかったみたいやね

CIMG6060 (2)


恒例の
ごま、アタック!
しつこくしたら、、、、、

CIMG6071 (2)


えへ(^^♪
わらって ごまかすな!

CIMG6074 (2)


本日最高の
一枚!可愛い\(~o~)/

CIMG6083 (2)


となりのおともだち
CIMG6087 (2)


ほんと、夢のようでした

今でも信じられない!

いつも、画面で見てた

モコちゃん、テンちゃん

わざわざ足を運んで下さいまして

moco-tennさん

ほんとに、ありがとうございました

これを機に 益々親近感が

湧きました

いいもんですねぇ~

うまく、いえないですけど

うれしくなりますね

これからも 是非お声をかけてくださいね

よろしくお願いします

また、楽しいお話しましょうね(^^♪





訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが
 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ
 


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年05月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. カット!バッサリ?スッキリ?ごまちゃん(05/10)
  3. moco-tenさんとのプチオフ会(05/06)
