タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

み~けっ!ドックカフェ \(~o~)/

2009.04.29(18:18) 36

ドックカフェ Sakura cafeに行って来ました

最近見つけました うれひ~(^^♪ 

これからもちょこちょこお邪魔しようと思ってます

ごまといっしょに ”茶シバける”とはうれしいです

おさんぽの帰りが楽しみだね ごまちん!




店内も綺麗だし とっても感じも良く自然に居られました
CIMG5957.jpg


店の方も 感じ良く居心地がホント良いんですよね~
CIMG5952.jpg


ワンコグッズや服も置いてありよかでした~
CIMG5962.jpg

とうちゃん、かあちゃんはコーヒー、紅茶 ごまは、、、

ごまは家以外、外では食べないので どうしようか・・・

チーズケーキでもとりあえず注文!

え、え、え???食べてる! なんでぇ~???

よほどうまかったのか、死ぬほど腹ペコだったのか、、、

完食でした

CIMG5946.jpg


CIMG5950.jpg




CIMG5954.jpg





お店のおねえちゃんに甘えてくさる!

ぼく、ぜんぶたべたよ~ おりこうちゃんでしょ~ってかっ!
(うらやましい、とうちゃん)

CIMG5949.jpg






後からお店に入ってきた ”クレアちゃん”ピンボケでごめんね
CIMG5965.jpg


おまけに ごまがしつこくてごめんね また会おうね
CIMG5963.jpg




気にいったぜ!またよせてもらうぜ

おいしかったよ~~~んってかっ!

CIMG5712 (2)


うれしいですね いっしょにはいって食べれるって

少ないですよね 探せばあるのかな?

好きな人はいいですけど、嫌いな人にとっては

まだまだ、、、ねっ、いろんなこと考えると

難しいですね でもほんと、うれしかったです




訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが
 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ
 



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

寝てます (-_-)zzz

2009.04.25(16:10) 34

寝てます。。。ごまも、とうちゃんも寝てます

最近、おつかれのようで。。。寝てます(とうちゃんが)


おやちゅみなちゃい ZZZzzz




CIMG5158_convert_20090425145319.jpg



CIMG5159_convert_20090425145536.jpg



CIMG5155_convert_20090425145151.jpg


HI3B0071_convert_20090425152110.jpg


CIMG5916_convert_20090425144839.jpg



CIMG5917_convert_20090425151158.jpg


HI3B0029_convert_20090425152323.jpg


CIMG5923_convert_20090425150801.jpg


HI3B0068_convert_20090425152500.jpg


この、ガン見は この先には いちご大福があります ごまちゃん 何でも参加しようと、、、

これはダメだからね あとで、おやつあげるからね・・・

そんな言うことなんか聞くような ごまちゃんではありませんでした つづく。。。




訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが
 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ
 

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

おら、ここ!

2009.04.18(17:00) 33

お天気、いいですね~ 日中は暑いぐらいですね

今年の夏は、とっても暑くなるような・・・

お天気の長期予報はみてませんが・・・

今のうちに出来るだけ、おさんぽを満喫させなければ

とっ!思っても本人は今は、今!と思うんでしょうね 

暑がりのくせに

暑がるから 今年はサマーカット、角刈り、丸坊主、

どないちようか考えてます。。。。。











CIMG5775_convert_20090418092522.jpg



CIMG5778_convert_20090418100056.jpg



CIMG5762_convert_20090418092258.jpg



CIMG5763_convert_20090418092349.jpg



CIMG5764_convert_20090418092435.jpg



CIMG5776_convert_20090418092604.jpg


CIMG5802_convert_20090418100305.jpg


CIMG5819_convert_20090418100618.jpg


CIMG5818_convert_20090418100515.jpg



とうちゃんじゃないよ_convert_20090418100706


お花は、???なまえ???まっ、エッカ!

めずらしく走ってます 今日はごきげんさんだったのかな?

かあちゃ~~~ん おら、ここ!





訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

とうちゃんの好きなモン!

2009.04.14(00:12) 32

今日は、ごまちんのブログではありましぇんが お口直しで寄ってって下さい

この季節、さくらの花が主役ですね

でも、とうちゃんは菜の花がと~っても好きなんです!

おっさんのくせにキショイ!ほっといてくれ!

会社の近くのかわっぺりに、ひしめきあいながら、めじろおし状態?で

いっしょうけんめい咲いてました 





HI3B0078_convert_20090413231130.jpg



HI3B0085_convert_20090413230836.jpg



HI3B0088_convert_20090413231413.jpg



HI3B0093_convert_20090413231558.jpg



おまけの、ごまです
HI3B0036_convert_20090413232049.jpg





カッコイイですね クリックしても意味ないですよ~   おしてみそ~~~~~  アヘッ(@_@;) ランキングには参加してましぇん いっかい貼り付けてみたかっただけです ごめんしゃいm(__)m ほんとカッコイイですね


   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

まわる、くるくる、まわる、、、

2009.04.11(12:19) 25

ぶぅ~~~ん がぁ~~~ うぃ~~~ん
フフフン
とうちゃん、お掃除中、掃除機かけてます! 

かあちゃん ちょっとおでかけ とうちゃんお手伝い!けっして「あんた、でかけてる間、掃除機かけといてや!」 などと言われておりません!決して!ガンとして! あくまで 自主的にですので!(強調)
みなさん ほんとですよ 自主、自主的ですよぉ~~~ あんまりいうのやめとこ、、、うそにきこえそうやから~~~ 自主的ですよ~~~(しつこい!)
さてさて、階段の掃除?
うん?ごまちゃんなにやってんのん?


掃除機の音大きいからぶっくりこかないようにね









CIMG5293_convert_20090411113000.jpg


CIMG5294_convert_20090411113139.jpg


CIMG5475_convert_20090411113629.jpg


CIMG5476_convert_20090411113735.jpg

掃除がおわり 
てきとうなもんでも なんかつくろうか、、、って適当につくりました お腹も減ったことやし
味?そんなもんしりまちぇん!   いがいとおいしいよ、、、 とうちゃん、やるじゃなぁ~い!
(レンタルとうちゃんいかが? アヘ!)


かあちゃん、かえってきました

わぁ~~~ん お掃除ありがとねん
はい、おみやげ!
たいやきや~~~ん 美味そう!
ここのたいやきちゃん ほんと 美味い!んです!あんこどっちゃり!
かあちゃん あんがと~~~!いたらっきま~すっ!
う~~~~~んあなたにも たべさせてあげた~い!(笑)




訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

おさんぽ!どすっ!

2009.04.05(17:00) 24

どこへ行くともなく、おきまりみたいにやって来ました ○見公園(行くとこないんかい!)

本日、とくに、とくに何もありません!えっ!なんか言えよって、、、、、

まぁ。。。。。今日は。。。。。へのへのもへじじゃないってことだけかな、、、、、







CIMG5592_convert_20090405104303.jpg



CIMG5605_convert_20090405104512.jpg



CIMG5609_convert_20090405104853.jpg



ぐらさん_convert_20090405105006



ぐらさんまま_convert_20090405105108



CIMG5639_convert_20090405105205.jpg



CIMG5649_convert_20090405105343.jpg



CIMG5651_convert_20090405105446.jpg




いつもの恒例、おさんぽのあとのトリミング!預けてる間に とうちゃん、かあちゃん

コーヒーたーいむ!ごまはしらない。。。。。チェックはありますが・・・・・

あちこち行く予定は立てるもの、、、なんせ出不精なモンで、、、ごめん ごま!

とうちゃん、密かに思ってることが ごま連れて京都に行きたいと、、、

いつになることか、、、、、





訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. み~けっ!ドックカフェ \(~o~)/(04/29)
  3. 寝てます (-_-)zzz(04/25)
  4. おら、ここ!(04/18)
  5. とうちゃんの好きなモン!(04/14)
  6. まわる、くるくる、まわる、、、(04/11)
  7. おさんぽ!どすっ!(04/05)
