タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いつのまにか・・・・・

2009.03.29(03:30) 23

はやいものでブログ始めて一年が過ぎてました ごましお ぱっぱ!で始めて

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記にいつの間にか移りやり続けるようになって、、、

気が付いたら 一年過ぎてました 



ちびごま

goma.jpg


PA0_0042.jpg

一番目、2番目は、家に来て2日目(生まれて46にち目) 後は家に来てから1~2ヶ月です


画像+185_convert_20090329011458



画像+236_convert_20090329012929



画像+317_convert_20090329013126
着せ替え人形のように 服を着せてましたね 嫌がる本人の意見無視で
男の子なのに何故か 女の子っぽい服ばかり


画像+776_convert_20090329013457
お花ちゃんと 記念撮影


画像+371_convert_20090329013222
夏のおさんぽ ちょっとバテ気味


画像+794_convert_20090329013544
日差しがまぶしいね


画像+013_convert_20090329012609
こっ、こんにちは(笑)


画像+266_convert_20090329013030
なびく髪 う~ん ヴィダルサスウ~ン!?


CIMG4165_convert_20090329012213.jpg
かめちゃん もしもしかめよかめさんよ~デカッ



画像+504_convert_20090329013405
とうちゃんのジーパンが すきなのねん


CIMG5097_convert_20090219213406 (2)
おすわりかふせかどっちやねん???


ほんとに、月日が流れるように思いました もう、さくら咲く季節なんですね
休みはどこ行こうか、カットや、シャンプーやって ごまのことばかり。。。
自分のこと かまってる間がないほど ごまで頭の中は満開です
ばかですね ほんと親バカですね 
とっても やさしいとうちゃんが もっとも、もっとやさしくなれるのは、、、えつ!
うそやろって なんて失礼なプンプン 
ごまのおかげですね ねっ ごま!


訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

服部緑地へ

2009.03.22(10:54) 22

本日は お友達のまりえりこちゃんとデート待ち合わせで とある公園へ

行って来ました (鶴○公園と、ちゃう、ちゃう

とってもかわゆいダニーちゃん、ヘニーちゃん(ともに、おんなのこ)

ごまがもう~~~メロメロ



CIMG5480_convert_20090322100124 (2)
おっ!ここはどこ?(もうええっちゅうねん)


CIMG5513_convert_20090322100437 (2)
ひろいね~


CIMG5517_convert_20090322100531 (2)
きれいやね~


CIMG5479_convert_20090322100254 (2)
おっ!びっくりすごいやん


CIMG5484_convert_20090322100626 (2)
あの~おじょうちゃん ちょっと、振り向いていただけません?エメロ~ン???


CIMG5494_convert_20090322100818 (2)
ドッギュ~ン かわいいやん


CIMG5486_convert_20090322100929 (2)
ムシされちゃった


CIMG5499_convert_20090322101134 (2)
おっ、おねがいこっちさきてくんろ!


CIMG5505_convert_20090322101030 (2)
記念撮影


CIMG5516_convert_20090322101240 (2)



CIMG5524_convert_20090322101328 (2)



CIMG5531_convert_20090322101416 (2)
オ~!マイナス イッ、オ~ン

CIMG5541_convert_20090322101504 (2)
帰り道、うししゃん


CIMG5551_convert_20090322101602 (2)
おちゅかれ!

初めてクルマのクーラー入れました ごまがゼェッ、ゼェッ言ってたので

今日はホント暑かったですね 日の照るところにいてたら 顔がピリピリしました

とうちゃんのお肌が、お肌に、、、

これから紫外線が強く、たくさん降り注ぐ時季 おねえちゃんさまがた、奥様方

お気をつけくださいねん



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

じょうずに渡れたね ごまちゃん!

2009.03.18(01:06) 21

先日、行くところもなく とある公園へ行って来ました(またかよ~)
お天気さんも良くポカン、ポカンに暖かく気持ちよかったね ごまちゃん!
とうちゃん ここはどこ?とある公園やちゅうねん!たぶん・・・みんな知ってると思うよん





CIMG5346_convert_20090317225145 (2)
なんの花が咲いてるのんかな?またまた知らない、、、、、


CIMG5357_convert_20090317225316 (2)
なんか見覚えのある建物 知ってるのごまちん?


CIMG5368_convert_20090317225524 (2)
これは、もしや、、、、、


CIMG5366_convert_20090317225421 (2)
あへっ!


CIMG5371_convert_20090317225730 (2)
走る、ごまちん?


CIMG5375_convert_20090317225825 (2)
なんか、、、ハヤ歩き???


CIMG5372_convert_20090317230007 (2)
近っ!


CIMG5387_convert_20090317230135 (2)
お二方とも女の子 どっちに声かけようか なでなでのおねえちゃんがいい~!???



おさんぽ


CIMG5413_convert_20090317230232 (2)
とうちゃん、かあちゃん ちょっとまった!


CIMG5416_convert_20090317230353 (2)
横断歩道、渡るときは右、左よく見てからわたるんだよ 聞いてんのん?とうちゃん!


CIMG5412_convert_20090317230502 (2)



CIMG5409_convert_20090317230558 (2)
ささ、すみやかにわたろうぜ とうちゃん、かあちゃん ねっ!
次ぎ行こうぜ とうちゃん 
帰るんだよ ごまちゃん  でぇ~帰るのぉ~



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

リラックスごま?

2009.03.13(22:40) 20

まだまだ朝晩冷える今日この頃 ふわ~いねむた!ねむいいのです

とうちゃん おこさんといてや




CIMG5296_convert_20090308132301 (2)
さて?ごまちんはどこ


CIMG5301_convert_20090308132408 (2)



CIMG5302_convert_20090308132510 (2)
なんかチョロンと出ておりますぞよ


CIMG5303_convert_20090308132629 (2)
でてるよ!


CIMG5304_convert_20090308132805 (2)
あごのせ



CIMG5318_convert_20090308133232 (2)
まくら


CIMG5315_convert_20090308133142 (2)
まくら


WS000009_convert_20090308133809 (2)
まくら




寝ております 完全には目を閉じてないでしょ でっおめめが悪くなったら大変なので

日に数回目薬を差すことに。。。。。



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ひろちゃんからのプレゼント バトン!

2009.03.08(03:17) 19

でぇ~ 来ちゃったよ もらっちゃっいましたよ いただいちゃいましたよ~ん バトン!バトンちゃんを シロたん日記のひろさんから
どうしようか???迷った末、やっぱりがんばります!
さて特命?のお題は「うちのワンコのここがすごい!」とのこと
ん~なんじゃらほい!なんかあったけっ?
おぉ~あった、あった 愛想笑い

どうです?この笑顔いいでしょ
画像+077_convert_20090308022613 (2)



ではバトンのルールです

①バトンを回してくれたひとの質問に答える。
②次に回すひとへの質問を考える。
③次に回すひとを三人指名する。
ということだそうです

ひろちゃん、ごめんなさい! 受け取りましたが~^_^;

皆さん結構バトン回ってるからアンカーと言うことで~

申し訳ありませんm(__)mなさい


お詫びに 笑顔のレンチャンをどうじょ
笑顔



えがお (2)



笑顔3


これは、、、寝てます ほんとに!
笑顔4



ひろちゃんありがとうねん 声かけてくれて感謝します 
バトンおいてごめんちゃい!です



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ごまちゃん おさんぽ うめ~!?

2009.03.03(06:00) 18

おさんぽ!おさんぽ!もうひとつ おさんぽ!いつもの公園に おさんぽでした

ちょっと遅かったみたい、、、、、うめ~ちゃん みつけました 

この公園に梅の花が咲くって知らなかったです 終わりかけでしたが

それなりにきれいでした ごまは梅より自分がチョロチョロする事で必死!

ごまとでは、、、、、お花の観賞は無理、分かってたんですが 無理ですね




淡いピンク色のかわいい 梅ちゃん
CIMG5189_convert_20090301233046 (2)



CIMG5185_convert_20090303004345 (2)


名も知らないちっちゃな白いお花ちゃんとツーショット!
CIMG5225_convert_20090303004548 (2)


春でんな~!あれっ!なんの花やったっけ?
CIMG5208_convert_20090303005259 (2)


このポーズでいいか とうちゃん
CIMG5203_convert_20090303004650 (2)


とうちゃん、、、、、うしろはだめだよ~ん おいていくで~
CIMG5235_convert_20090303004828 (2)


なんで?とうちゃん  はずかしいんだよ!
WS000005.jpg



CIMG5246_convert_20090303004929 (2)


今日は トリミングの日、おねえちゃんにキレイキレイしてもらいました

キャワイイやん やっぱり バカな ほんと親バカなとうちゃん!


訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. いつのまにか・・・・・(03/29)
  3. 服部緑地へ(03/22)
  4. じょうずに渡れたね ごまちゃん!(03/18)
  5. リラックスごま?(03/13)
  6. ひろちゃんからのプレゼント バトン!(03/08)
  7. ごまちゃん おさんぽ うめ~!?(03/03)
