タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秘密兵器登場!

2009.02.22(19:57) 17

2月もあと少しですね 早いですね~ よく言ったもんですね逃げるって

とうちゃん的にもほんと、早く感じましたね~

さむいの嫌いなとうちゃん みんなが嫌う うだるようなあつ~い

がまちどうしい~ とうちゃん ヘン???大好きだ~ 夏


じゃ~ん みなさんお持ちかもしれませんが うちにはなかったんで買いました
ごまちゃんのごはんづくりのために
それも、ごまちゃん用に かぼちゃ、にんじん、さつまいも、きゃべつなど硬い野菜を
刻むために、、、ために、、、ために、、、そう、君のためだけに、君のためだけに
あひゃひゃひゃ~わらっちゃいますね~(つっこみどころですよ)


CIMG5109_convert_20090222100030 (2)


わぉ~ すごいすごいはやいはやいびっくり ぶっくり
CIMG5111_convert_20090222100714 (2)


すごいですね~ 今まで結構時間かかってたのがあっちゅう間に
すばらしい感動モンです
CIMG5113_convert_20090222100823 (2)


後は、いっしょに煮たとりもも肉をほぐして 煮込んで出来上がり なんか
うれし~い とうちゃんって、、、なんか、なんかヘンですよね
(ここもつっこみどころですよ)
あっそうそう出来上がったら小分けして冷凍保存しま~すっ
CIMG5114_convert_20090222100934 (2)





さてさて この前ペットショップで見つけました なんと、なんとどらやきちゃん
もちろんわんこようです いろいろあるもんですね~ 感心しますです
では
どう~じょ おめしあがりくださぁ~い


CIMG5119_convert_20090222101615 (2)



CIMG5121_convert_20090222101904 (2)



CIMG5123_convert_20090222102128 (2)



CIMG5125_convert_20090222102238 (2)



CIMG5129_convert_20090222102327 (2)



WS000004_convert_20090222104442 (2)


おいしかったんでしょうね 様子見てても分かりますし 食べ終わってからもっとくれ状態
大変でした わんこのおやつっていろんなのがあるんですね 
まあたまにですし いろんなもの食べさせてやりたいし、、、みなさんと おなじ
親バカ
です  ハチミツなとうちゃんでした


訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ごまちゃん、洗う

2009.02.20(04:42) 16

ぽかぽか暖かく晴れたある日 ごまちゃんとおさんぽに行って来ました

花博跡の鶴見緑地公園です ウロウロ、チョロチョロしながらのおさんぽでした

別にこれって話題性も無く普通のおさんぽでした

ただ、、、、、今回はセルフウオッシュをかりて自分達で洗うことにしました

家で洗ってもいいんですが、、、、、

誰を?どなたを?、、、、、あんた!あなたよん!そうあなた!ごまちゃん!






CIMG5062_convert_20090219212529 (2)


ビッビッって身構えるごま こ、こわいやんか~
CIMG5081_convert_20090219212631 (2)


偶然にペキちゃんと遭遇 おなまえは ぺチちゃん
CIMG5075_convert_20090219212806 (2)


走る!走る!といううか、、、早歩き???
走る_convert_20090219212254 (2)


ひらい食いしたらあか~んよ?
CIMG5086_convert_20090219213126 (2)


うん~?晩飯はなんかな~?
CIMG5091_convert_20090219213234 (2)


おなかへった!
CIMG5097_convert_20090219213406 (2)


しっかり洗えよ、とうちゃん!なんで上からやねん
CIMG5101_convert_20090219213507 (2)



CIMG5108_convert_20090219213709 (2)



CIMG5106_convert_20090219213608 (2)


今日はじみ~なブログです てきとうな突っ込みお願いします



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ごまちゃん にんぎょういらっしゃ~い

2009.02.15(05:00) 15

ぴんぽ~ん んん?は~いちょっとおまちを、ごま!先に行くな じゃま、じゃま

あっ!ゆうびんやさんありがとう もしや、、、、、

にか~(*^。^*) やっぱりへへへ~ へケッ m(__)m

キタ~ 来ました きちゃいましたよ~ うれちぃな~ 待ちに待った ごまちゃんにんぎょう

ぎんちゃん、いくらちゃん うれし~~~い! ありがとうござんすです

かあちゃん、ごま あけてみてみよっか!






        WS000000_convert_20090215013126 (2)



おいらが、チェック!クンクン
        CIMG5008_convert_20090215021612 (2)


まちんしゃい とうちゃんがあけるからね
        CIMG5026_convert_20090215021815 (2)


ごま、ほら ごたいめ~ン
        CIMG5023_convert_20090215021911 (2)


とりあえず ツーショット!
        CIMG5027_convert_20090215022028 (2)


コラコラ ごま!
              WS000002.jpg



         CIMG5044_convert_20090215022339 (2)


お約束のしな!お~これが、これが いくちゃんが選んだ、噛んだ紙なのねン
         CIMG5048_convert_20090215022440 (2)


           

  
         CIMG5030_convert_20090215022537 (2)


CIMG5057_convert_20090215050203 (2)



CIMG5059_convert_20090215050353 (2)



CIMG5058_convert_20090215050259 (2)







動画で見たとうり ごまに人形を見せたとたん 興奮状態になり

離すのに大変でした 人形とのツーショットがそうです まあ興味を

持っての事と思いますが、、、、、

ぎんちゃん、いくらちゃん ほんとありがとうございます

さわった感じはとてもフワ~っとしています それととてもデリケートで 

さわってたら毛のフェルトですか 寝たり抜けそうな感じです

実際ごまが寄ってきてなんやかんやしているうちに少し抜けて大慌てしました

作られている時 大変な作業だったと窺えます 

 「パパさん、ぎんちゃん、いくらちゃん」に とうちゃん、かあちゃん、ごま
 
は感謝致します ありがとうです!



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ




ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ごまちゃん 大阪城 おさんぽ~

2009.02.11(03:08) 14

お天気も良く わりと暖かくおさんぽ日和に恵まれました これも

ひとえにとうちゃんの日頃の行いの良さからと思います

痛っ!


とりあえず 久し振りに大阪城に行って来ました おさんぽの後は

トリミンに行きました 


今日はとうちゃん、かあちゃん、、、おとなしく、マクド(マックン)して待ってました

(やっぱり 食べてたのねん)

入り口(分かってる)
CIMG4899+(3)_convert_20090211042454.jpg


ごまは ここよ~
ごま_convert_20090211033003 (2)


放置状態
CIMG4937_convert_20090211034834 (2)


ちょっと かあちゃん登場
はと_convert_20090211034339 (2)


とうちゃんも参加(臭いつき、よだれつき)
とうちゃん_convert_20090211042046 (2)


お世話になってるみなさん
トリミング_convert_20090211042223 (2)


おねえちゃん
おねえちゃん_convert_20090211040539 (2)


黄昏、ごま(ただたんに、かあちゃんイズミヤに買い物いってるのん待ってただけ)
CIMG4976_convert_20090211035608 (2)



おつかれ ごまちん
CIMG4981_convert_20090211040721 (2)




ほんと、よいお天気さんにめぐまれました とうちゃんほんとは雨男なのに

よかった、よかった(日頃の行いのよさ

今年は暖冬ですよね とうちゃん寒がりやからいいんですけど・・・やっぱり

季節、季節のそれなりがなければ、、、困ることもありますよね なんか変ですよね



訪問して頂いた方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ










ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

かえちて おねがい ごまちん!

2009.02.07(02:06) 12

さぶ~ 日が暮れてきたら やっぱり冷えてきますね~

さあ、ちょっとスーパーへ ♪おかいもの~ とうちゃんがいくんだよ~

外套?コート?ジャンパー?なんでもいいや とりあえず ♪ジャンパー

???なんなん?なんか、へんなのがのってる~ ヤッバ~!

また知って じゃましよるからに~ こまったちゃんなんだな 


笑ってるし 笑わんでいいのに、、、


CIMG4783_convert_20090207003620 (2)

かまえるな!っちゅうに
CIMG4781_convert_20090207003247 (2)

すますな!っちゅうに
CIMG4779_convert_20090207003125 (2)

あんたのもんじゃないの とうちゃんのん 純毛がはえてるでしょ
CIMG4787_convert_20090207003821 (2)

かえしてくれ~ タ、タイムサービスが、、、、、



よだれちゃんの あっ、あとが、、、、、
CIMG4792_convert_20090207003927 (2)

うっかり ジャンパーを落としてしまった とうちゃんが わる~ござんした

ジャンパー救出作戦は何とかできたのですが タイムロスがかなり、、、

なんとかタイムサービスには間に合いました  まあ歩いて2、3分の所

ですから よかった、よかった???なんで、なんで???

とうちゃんが スーパーのタイムサービスやねん  なあ、かあちゃん


今度の日曜日 大阪城へ ♪おさんぽ~の予定 

わんこネタらしいブログができるかな???




みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~






ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ごまちゃん、こまくん なかよしこっこ

2009.02.01(11:00) 13

いや~寒いんだか 温いんだかわけわからないですね~ とりあえず冬ですから

健康管理、気をつけてねみなさん (かあちゃん、とくに、とくに あんたや

今日は こまくんに特別参加、友情出演して頂きました (ノーギャラ)

仲のいいツーショットご覧下さい


定位置 またまた あかずきんちゃんになりきり
CIMG4794_convert_20090201101032 (2)

まゆげないぞ~ あったら へんじゃろ
CIMG4802_convert_20090201101204 (2)

ねとるとき、かわいいの~
CIMG4795_convert_20090201100045 (2)

まけずに かわいくね~け
CIMG4810_convert_20090201100227 (2)


くつろぎたーいむ
         CIMG4797_convert_20090201100350 (2)

仲良くツーショット
CIMG4804_convert_20090201100712 (2)

  なんか、なんかペキ臭する ぞっ ほっといて~
かむなよ ブシュッってすんなよ ニオイ付け禁止やからな
CIMG4806_convert_20090201100900 (2)




みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ 

←気が向かなかったらクリックいいですかなし~ぃ










ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年02月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 秘密兵器登場!(02/22)
  3. ごまちゃん、洗う(02/20)
  4. ごまちゃん にんぎょういらっしゃ~い(02/15)
  5. ごまちゃん 大阪城 おさんぽ~(02/11)
  6. かえちて おねがい ごまちん!(02/07)
  7. ごまちゃん、こまくん なかよしこっこ(02/01)
