タイトル画像


--.--.--(--:--)


ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ごまの居らぬ間に

2009.01.23(23:28) 11

さぶ~~~い今日このごろ、皆様方おかわりなく過ごされて居られますでしょうか

風邪、インフルエンザなどバイキンちゃんにとり付かれぬ様ご注意下さい ませませ

先日、美しく、より美しく さらに、もっともっと、すんご~~く美しくするためにトリ

ミングとやらに放り込み とうちゃん、かあちゃんの自由時間を満喫する時間を

無理やり作りました 「とうちゃん、かあちゃんあたしたち自由なのねん」とまあ

こんな具合に行って参りましたです

今回から担当は代わり、やさしそうなおねえさんです おねがいしま~す




ごまちん、おきろ!おきておくなさいまし
CIMG4694_convert_20090123223850 (2)

なんなん? ふわ~ ねむい  さんぱつにいくんだよ~
CIMG4707_convert_20090123224051 (2)

シャキーン O.Kだよ
CIMG4702_convert_20090123224236 (2)

おねえちゃんに キレイキレイしてもらっといで
CIMG4725_convert_20090123224544 (2)

さあ とうちゃん、かあちゃん なんとかのコーヒーでもよばれまひょか
CIMG4727_convert_20090123224640 (2)

おひさしぶりだねぇ~ おいしいね~ やすあがりだね~ 
CIMG4728_convert_20090123224746 (2)

おかえり ごまちゃん(わりと早かったね)待ってたよ~ん(うそ!)
とうちゃん、かあちゃん ↑↑↑あれは???なんなん?あれはね、写真だよ
気にしたら あかんよ 気にしない気にしない それより おかえり~
ぺろごま


前の担当のおねえさんがごまのこと 詳しく伝えてくれて とても丁寧に仕上げて

もらいました ありがとうございます

えっ!あの写真のことですか そうなんですよ あの後しつこいぐらい ごまの

追求うけました いらんとこで鼻が良くきくやつなんです 

おもいっきり ブシュッってやられちゃいました




みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~










ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ごまと、とうちゃん、かあちゃんからのありがとう

2009.01.12(13:24) 10

うれしいことがありました くじ運のない びんぼったれのとうちゃん っ(ほんまやなとうちゃん)なんと、なんと抽選で当たりが出ました(宝くじじゃないよ) くわしくはおにぎりの具はいくらちゃんを見てね(説明はないんかい)
ひさびさにおもいっきり楽しい、嬉しいって気持ちを持ちましたみんなで参加してあたしにあたって!っておもったり、みんな誰にあたるかってワクワクしてとても楽しい思いをさせて頂きました おにぎりの具はいくらちゃんのぎんさんありがとうです この歳でこんなに、こんな思いさせて頂きほんとにありがとうございます



さてさて 先日、しろい?しろっぽい物体を むりやり置き去りにしてお出かけしてまいりました
守口市の大日にあります大型ショッピングセンターなんとか???ひさびさのかあちゃんとふたりっきりです  

(いらんもん、買いなや両手いっぱいはややで)



うわ~すご~い(いなかもん)
HI3B0053_convert_20090112110722 (2)

きれいね とうちゃん きれいだね かあちゃん
HI3B0052.jpg

うら~ こんにゃろ~
CIMG4660_convert_20090112110310 (2)

ん~  ん~
CIMG4659_convert_20090112110050 (2)

ほったらかしといて どこいっててん
CIMG4661_convert_20090118011556 (2)



ほんとひさびさのおでかけでした みなさん ラブラブみたいに見えますがうそです うっそ!長年連れ合ったらね~ みなさんわかるでしょ(キョロキョロ) 痛い~




みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~



ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ごまちゃん デザート???

2009.01.10(16:37) 9

お正月もそこそこ過ぎた ある日のこと おこたで とうちゃん、かあちゃん、み

かん、干し柿を食べてたところ くつろぎきって完全に死んだように寝てたはずの

白っぽいワンコが突如乱入参加


グ~~~~ グガ~~~~
CIMG4634_convert_20090110161545 (2)

グ~~~~ グガ~~~~
CIMG4640_convert_20090110162141 (2)

   いしっち  ブラウン管テレビだよ
CIMG4650_convert_20090110161109 (2)

まいう~~~~  いしっち  プラズマ、液晶じゃないよ
CIMG4651_convert_20090110162616 (2)

干し柿~
CIMG4656_convert_20090110162514 (2)

カプッ  イタタタ~~~
CIMG4653_convert_20090110162358 (2)

もらえるものは なんでも食べるんです あま~いみかんなんか大好物

いいのか、わるいのかまあビタミンC いっか



みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~











ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



タイトル画像

ごまのお年賀

2009.01.02(02:28) 8

                   謹賀新年

            皆様、あけましておめでとうございます 
              本年もよろしくお願いします

   CIMG4516_convert_20090102022607 (2)

   本年も皆様にとって良い年になりますように


みていただいてる方へ 
たいしたブログではありませんが 適当にコメント頂けたら ヒジョ~にうれしいですチョウダイ

←気が向いたらクリックしておくんなさいまし~














ごまと、とうちゃんのハチミツ日記



2009年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ごまの居らぬ間に(01/23)
  3. ごまと、とうちゃん、かあちゃんからのありがとう(01/12)
  4. ごまちゃん デザート???(01/10)
  5. ごまのお年賀(01/02)
